【利益よりも偉大な財産】〇〇があなたの利益を爆上げします!

んにちわ!

FXトレーダーりゅうです!

 


今回紹介するのは、

あなたにしかない財産
についてです!

 

 

f:id:kshimazu:20190206175133j:image

 

 

ここで言う「財産」

お金の事ではありません。

 

 

この財産は、

あなたにしかありません。

 

 

あなた以外の人が持っても

1円の価値にもならないのです。

 

 

ですが!

あなたが持つ事によって、

それはあなたの利益を

 

 

13万円も上げる

超激レアアイテムとなるのです!

 


今日はその、

 

 

あなただけの

超激レアアイテム

 

 

についてお伝えします!

 

 

f:id:kshimazu:20190206175422j:image

 

 

私も、

この自分だけのアイテムを

使いこなすことによって

収入が激変しました。

 

 

今までろくな利益を得れず、

30万の借金をし

彼女からも

 

 

「借金をしてまで

ギャンブルをする人とは

やっていけない」

 

 

と、別れを告げられ

友達からも避けられていた僕が、

 

 

このアイテムを

有効活用するだけで、

 

 

収入が倍々に増えていき、

わずか60日50万の収益!

 

 

f:id:kshimazu:20190213150838j:image

 

 

あなたも
今回の記事を読むことで、

 

 

他のFXトレーダーとの

差を広げ、

他よりも稼ぐことができます。

 

 

効率的に、

稼ぐことができ、

自信を持つことになるでしょう。

 

 

「こんなに効率が良くなっている

から負けることはない!!」

 

 

そのように思うことができ、

どんどん利益が伸びていきます。

 

 

f:id:kshimazu:20190206175500j:image

 

 

利益が上がっていっているので

FXをすることが楽しくなり、

 

 

「もっと稼いでやろう!」

と、さらにFXに

熱心に励むことになります。

 

 

そうなったあなたは止まりません。

利益が出ていくのみです。

 

 

f:id:kshimazu:20190206175527j:image

 

 

また、

友達にFXを教える際に、

 

 

あなたが正しい理解

をしていたなら、

 

 

堂々と教えることができます。

その相手が女性ならば、

 それ以上の関係になることも可能です。

 

 

かっこいいスーツを着て、

10万以上する靴を履き、

 

 

毎日高層ビルのレストランで、

夕食を食べることもできます。

 

 

f:id:kshimazu:20190206175549j:image

 


逆にこれを知らないと

あなたは、

 

 

確実にFXで失敗します。

 

 

失敗すれば、

自分へのご褒美を買うどころか、

 

 

借金に追われる日々になり、

 

 

学校生活、バイト中にも

 

 

「返済どうしよぉ〜」

 

 

そんなこと考えながら、

生活を送ることになり、

 

 

確実にFXにも苦手意識が生まれます。

 

 

そんなことになれば、

せっかく儲けられるはずの大金を

逃すことになります。

 

 

f:id:kshimazu:20190206175613j:image

 

 

さらに逃げていくのは

お金だけではすみません。

 

 

親しい友人や

大切な彼女、

 

 

もしかしたら、

今までお世話をしてくれた

家族ですら

 

 

あなたを見捨てる事に

なるでしょう。

 

 

だって借金まみれで

ろくにまともな生活をせずに、

 

 

ただダラダラと日々を

過ごしているのですから。

 

 

もはや、

あなたを救ってくれる人など

この世に存在しません。

 

 

f:id:kshimazu:20190213123635j:image

 

 

独りぼっち

まっしぐらですね(^^)

 

 

私もFXでの

借金がきっかけで、

 

 

当時の彼女と

別れてしまいました。

 

 

30万の借金

していたのですから

自業自得ですね(ー ー;)

 

 

f:id:kshimazu:20190206175648j:image

 


そのような未来にならないためにも

すぐにでもこれを集めましょう!

 


何を集めるか、

それは、

 

 

今までの自分の

「負けデータ」

です!

 

 

f:id:kshimazu:20190206175714j:image

 

 

「これが私にとっての

超激レアアイテム?」

と疑問に思うでしょう。

 

 

そうです!

これがあなたを大富豪に

導く超激レアアイテムなのです!

 

 

負けデータには

自分の知らない

様々な情報が隠されています。

 

 

f:id:kshimazu:20190206175736j:image

 

 

例えば、

・この時間帯に行う

トレードは負けてる。

 

 

・エントリーのタイミングが悪い。

 

 

・前回の負けトレードを

取り返そうと、

大きなロットでトレードしてる。

 

 

など、

自分の性格を負けデータが

そのまま語ってくれているのです!

 


まずは自分が、

「負けやすい場面」

を徹底的に把握する。

 


その後、

「勝てる場面」に絞って

トレードをするルールを構築する。

 

 

f:id:kshimazu:20190206175840j:image

 

 

「勝てない場所」

を見つけていく作業というのは、

 


「勝てる場所」

を見つけることと、

同じくらい大事な作業なのです。

 

 

幸いな事に、

たくさん負けている方は

 

 

自分を分析できるサンプルを

たくさん持っている

と言う事ですね(^^)

 

 

それでは、すぐ

 

 

「失敗は成功のもと」

 

 

と心でつぶやいてみましょう!

 

 

失敗をしても、

それが自分を大富豪へ

導く物になります(^^)

 

 

何事もポジティブに

いきましょう!(^^)

 

 

 

最後まで呼んでくださり
ありがとうございました。

 

 

今回はここまで!

読者登録だけお願いします!

 

 

では 

よきFXライフを♪