【あなたは何博士?】月収200万円が達成できちゃうFX専門用語の大切さ!

 

んにちわ!

 FXトレーダーりゅうです!

 

 

今回紹介するのは、

 

 

専門用語の重要性

 

 

についてです!

 

 

f:id:kshimazu:20190129143027j:image

 

 

 FXをするにおいて

避けて通れないのが

専門用語です!!

 

 

皆さん専門用語って聞くと

「めんどくせぇ〜、

覚えれねぇ〜」

 

 

「専門用語?

そんなん使われても困る」

 

 

って気持ちになりますよね笑

 

 

しかし、

専門用語って知ってるだけで

 

 

「え?この人プロ?」

 

 

「この人FXかじった事あるな!」

 

 

見たいな目で見られるんですよ!

 

 

今回はその、

専門用語がいかに

大事かについて紹介します!

 

 

f:id:kshimazu:20190129143153j:image

 

 

今回の記事を読むことで

あなたは、

 

 

FXを始めるにあたっての

スタートラインに立てた

と言えます!

 

 

スタートラインに立ったら

後はスタートするだけ!

 

 

どの参考書を読んでも

すぐに理解が可能

 

 

他の人より3倍のスピードで

利益を上げることができます。

 

 

7日9万

の利益を達成したあなたは

自信を持つことができ、

 

 

「この調子で

頑張ろう!!!」

とまた意欲が増します。

 

 

その調子のまま

どんどん勉強し続けて、

 

 

15日17万、

 

 

30日経ってみると月収23万円

 

 

これであなたも

月収23万トレーダー

の仲間入りです!

 

 

月23万も入ってきたら

色んな事できますね笑

 

 

ブラックバイトの退社

彼女との豪華なディナー

好きな漫画を一括購入。

 

 

残ったお金は

将来の人生のために貯金。

 

 

溜まったお金で

愛しの彼女と結婚。

 

 

彼女には

1番高いウェディングドレスを

 

 

新婚旅行に

ハワイやグアム

 

 

人生薔薇色ですね笑

 

 

f:id:kshimazu:20190129143235j:image

 

 

でもです!

逆に専門用語を知らないと

 

 

自分に利益が出ている

「よし!トレードしよう!」

 

 

トレードする時

わからない専門用語が出現

 

 

「なんだこの用語?」

一瞬でも考えてしまいます。

 

 

「この用語調べよう。」

トレード画面を切り替えて

ネットでググって検索

 

 

「よし!意味がわかったぞ!

トレードするぜっ!」

 

 

そう思いトレード画面に戻ります。

 

 

なんという事でしょう

さっきまで自分に

利益があったのに

 

 

戻って見たら

7万の損失…

 

 

そこからは

損失を取り戻そうと

精神がやられたままトレード

 

 

また負けた、

「さっきまで勝ってたんだ!

また勝てる!」

 

 

「もう一回だ!」

 

 

なんて考えます。

もうそこからは

負のループ

 

 

負けに負けまくり

膨れ上がった借金は57万…

 

 

ブラックバイトでどれだけ

稼ごうが全て借金返済で溶け

 

 

友人からは、

「お前は金ないから

誘うの申し訳ない」

 

 

と避けられ、

 

 

彼女も

「ずっとお家デート…

外行かない?行かないか…」

 

 

と気付けば

周りに誰もいない

完全にひとりぼっち

 

 

「何でこんな人生になったんだ」

 

 

「あの時専門用語の意味を理解して

利益があるままトレードしていたら」

 

 

と後悔する日々を

送り続けることになります。

 

 

f:id:kshimazu:20190129143320j:image

 

 

そうです

 FXでトレードする際

あの一瞬がすごい命取りになります。

 

 

このような人生を歩まない方法

それは

 

 

最低限の専門用語を

覚えることです!

 

 

f:id:kshimazu:20190129143944j:image

 

 

分からない専門用語が出てきた時

以下の3つのステップ

を踏んで下さい!

 

 

1.どういう意味を持つか調べる

 

 

2.どの状況で使うか理解する

 

 

3.実際に単語を使ってみる

 

 

です!

 

 

一見めんどくさそうに

思うかもしれませんが、

 

 

専門用語を

しっかり理解するだけで、

 

 

実際本などで勉強する時や

トレードしている時も

効率が5倍になります。

 

 

ぜひトレードする際は

専門用語を覚えて下さいね(^^)

 

 

それでは今すぐ

「FX 専門用語!!」

と口に出してみましょう!!

 

 

最後まで呼んでくださり
ありがとうございました。

 

 

今回はここまで!

読者登録だけお願いします!

 

 

では 

よきFXライフを♪