【十人十色?】自分に合った戦術を決めよう!

んにちは!

FXトレーダーりゅうです!

 

 

前回はFXで稼ぐ2つの方法

について紹介しました!

 

 

みなさん2つの方法を

実践できましたか?

 

 

もし実践できていないあなた!

今からでも遅くありません!

 

 

今すぐ記事を読み返して

実践してみましょう!

 

 

さて

今回紹介するのは

 

 

自分に合った戦術を決める!

です!

 

 

f:id:ryuFX:20190220123551j:image

 

 

私は自分に合った戦術を

決めずに、トレードを

していた時期がありました。

 

 

その時期に出た損出は

なんと15万円、、、

 

 

大学生の私には

絶望的な金額でした。

 

 

こんな損出は、

絶対にしてはいけません!!

 

 

こうならないために!

今日はその、

 

 

自分のに合った戦術について

 をあなたにお教えします!!

  

 

f:id:ryuFX:20190220123613j:image

 

 

今回の記事を読むことで

あなたは、

 

  

自分に合った戦術を

見つけ出せます!

 

 

自分に合った戦術を

見つけられただけで

 

 

かなりの自信になります。

利益向上の

助けになるでしょう!

 

 

たとえ損出が出てしまっても、

焦ることなく、

 

 

『これは自分に合った

スタイルなんだ!

次に生かそう!』

 

 

このように、とても

前向きにトレードに

向き合うことができます!

 

 

自分に合った戦術で

利益を出せたあなたは、

 

 

FXトレードで一段階上に

上がったのです。

 

 

その成長は、

さらなる成長を促し

 

 

あなたを

さらなる高みへと

連れて行ってくれます!

 

 

成長は止まりません、

どんどん上を目指しましょう!

 

 

勝つ感覚を身につけ

さらに意欲が増し

どんどん勉強していきます。

 

 

周りのFXトレーダーを

蹴散らして、

大富豪の仲間入りをしましょう!

 

 

f:id:ryuFX:20190220123630j:image

 

 

お金持ちのあなたは

人生の勝ち組です!

 

 

FXで勝ち、

人生でも勝つのです。

 

 

ですが!

逆にこれを知らないと

 

 

あなたは、

『自分の戦術はなんなんだ、』

『この戦い方では勝てない、』

 

 

こんなことを

思いながら

淡々とトレード、、、

 

 

気がつけば

20万円の損出、、、 

 

 

 

一度大きな損出が

出てしまったあなたは

 

 

FXから遠ざかり、

いざ戻ってきても

 

 

勝利の感覚を忘れ、

損出は膨らむばかり。

 

 

借金の返済は遅れ

借金まみれの生活に。

 

 

途方に暮れ

日雇いの仕事を

探す日々、、、

 

 

家からも追い出され、

漫画喫茶を転々と、

 

 

ここで

あなたの人生は終わりです。

『ゲームオーバー』

 

 

f:id:ryuFX:20190220123658j:image

 

 

そのような未来に

ならないために

 

 

出来るだけ早く、

自分に合った

戦術を探しましょう!

 

 

そもそも、

戦術とは何か?

 


それは、

FXで利益を得る際の

期間の事です。

 

 

トレードには主に

4つの戦術が存在します。

 

 

スキャルピングトレード

数十秒から数分程度で、

少しの利益を

いくつも積上げていく手法です。

 

 

デイトレード

その日のうちに、

売買を終わらせる手法です。

 

 

スイングトレード

数日から数週間ほどで、

売買を行う中期的な手法です。

 

 

④長期トレード

短くて数ヶ月、

長いものだと数年もの間で

売買を行う長期的な手法です。

 

 

この4つが主なスタイルになります。

それでは、

この記事を呼んだあなた!

 

 

すぐ

自分に合うトレード

を考えてみましょう。

 

 

これを考えるだけで、

確実に失敗しなくなります。

 

 

最後まで呼んでくださり
ありがとうございました。

 

 

今回はここまで!

読者登録だけお願いします!

 

 

では 

よきFXライフを♪