【まるで魔法!?】〇〇に注目するだけで収入が増える!!

んにちは!

FXトレーダーりゅうです!

 


今回紹介するのは、

要人発言

です!

 

 

f:id:kshimazu:20190210152059j:image

 


あなたは、

他人の発言に

耳を傾けた事はありますか?

 

 

例えば最近で言うと

ZOZOTOWNの前澤社長の

一億円プレゼント企画。

 

 

あの企画、

実は前澤社長に

めちゃくちゃお金が入ってたの

知ってましたか?

 

 

f:id:kshimazu:20190210152211j:image

 

 

前澤社長は、

 

 

一億円のプレゼント企画を

実施します!」

という発言で、

 

 

180億円の利益を出したのです。

バケモノですよね(^_^;)

 

 

つまり、

何が言いたいかと言うと

 

 

重要人物が何かしらの

発言をすることによって、

 

 

ものすごい金額の

お金が動くのです!

 


今日はその、

要人発言

をあなたにお伝えします!

 

 

f:id:kshimazu:20190210152423j:image

 


今回の記事を読むことで、

あなたは、

 

 

経済の動きに

敏感になることができます。

 

 

それが要因となり、

 

 

どんどんと勝率が上がり、

利益も上がり、

 

 

国内旅行にも行き放題です。

 

 

温泉巡りをして、

疲れた体を

ゆっくり癒すこともできます。

 

 

f:id:kshimazu:20190210152517j:image

 

熱々の温泉に浸かりながら

あなたは思うのです。

 

 

「FXをやっていてよかった」

 

 

車を買って女の子を助手席に乗せ

ドライブすることもできます。

 

 

あなたは、

海沿いをドライブして、

近くの宿で一晩を共にします。

 

 

その隙間時間にも、

FXをすることで、

 

 

あなたの財産は

ものすごいスピードで

膨れ上がることでしょう。

 

 

f:id:kshimazu:20190210152609j:image

 

 

都会の一軒家に

住むことも難しくありません。

 

 

一軒家では、

のびのびと暮らすことができます。

 

 

大きな犬を飼って、

敷地内の庭で

ペットと遊ぶこともできます。

 

 

f:id:kshimazu:20190210152749j:image

 


逆にこれを知らないと

あなたは、

 

 

知らず知らずのうちに、

数秒で31万円

を失ってしまいます。

 

 

あなたは、

どうして損失が

できてしまったのか、

わからないまま

 

 

その損失を取り戻そうとします。

 

 

ですが、

一向にその損失を

取り戻すことはできません。

 

 

f:id:kshimazu:20190210152958j:image

 

 

あなたは、

ストレスを抱えたまま、

バイトに向かいます。

 

 

バイト先では失敗の連続です。

 

 

ストレスは苛立ちに変わり、

親身になってくれる友達にも、

 

 

強く当たってしまい、

友人関係が壊れます。

 

 

孤立してしまったあなたは、

 

 

誰も頼ることができず、

一人でFXに

取り組むことになります。

 

 

f:id:kshimazu:20190210153050j:image

 

 

ですが、

利益は一向に出ず、

損失は91万円まで膨れ上がります。

 

 

そうなれば、絶望的です。

 

 

あなたは二度と立ち直れない程の

ダメージを心に受けます。

 

 

精神に深い傷を負い、

精神科に行かなくては

ならない状況になります。

 

 

ですが精神科に行く

お金もありません。

 

 

あなたは人として

生きていくことを、

禁じられるのです。

 

 

f:id:kshimazu:20190213165435j:image

 

 

私も一時期

精神に深い傷をおい、

 

 

何も信じられなくなり

引きこもっていた

時期がありました。

 

 

「お前の発言のせいで

俺の人生が狂ったんだ」

 

 

と、まともに

ニュースも見ないくせに

 

 

自分の失敗を

人のせいにして逃げていました。

 

 

ストレスで抜け毛がひどく、

吐き気が止まらず

 

 

その頃は

「死んだ方がマシだ」

と本気で思っていました。

 

 

f:id:kshimazu:20190210153141j:image

 


そのような未来にならないためにも

この3つに関わる発言

には注目して下さい。

 


①物価が適正水準よりも

高いという事の発言

 


②経済について

強気な見方を示す発言

 

 

③物価が適正水準以下

という事の発言

 

 

です!

 

 

f:id:kshimazu:20190210153239j:image

 

 

なぜ

この3つの発言が

どういう意味をもつのか、

説明していきますね(^^)

 

 

インフレ抑制のため、

近々利上げを実施する可能性

があることを意味しています。

 

 

②景気が良いということを

要人も認めたことになります。

 

 

景気後退を防ぐため、

近々利下げを実施する可能性が

あることを意味しています。

 

 

以上の理由から、

 

 

為替相場が大きく上がったり

大きく下がった

するわけです!

 

 

f:id:kshimazu:20190210153336j:image

 

 

この3つの発言に

気をつけるだけで

構いません(^^)

 

 

発言と言っても

色々な発言があるので、

 

 

「相場が動きそうだな!」

 

 

と思った発言にだけ

注目して下さい(^^)

 

 

何でもかんでも注目してたら

疲れますしね(^_^;)

 


それでは、すぐ

今日のニュース

確認してみましょう!

 

 

ニュースを見る事によって、

要人がどんな発言をしたか

瞬時に知る事が出来ます!

 

 

ニュースを見る癖

をつけとくだけで、

 

 

他のトレードより

より敏感に反応する事が

出来るでしょう(^^)

 

 

最後まで呼んでくださり
ありがとうございました。

 

 

今回はここまで!

読者登録だけお願いします!

 

 

では 

よきFXライフを♪