平凡な年収100万の大学生が寝る前にスマホを1時間触るだけで年収200万になる超初心から始まるFX攻略法!

じめまして!

FXトレーダーりゅうと申します!

 

 

私のブログに

足を運んでくださって

ありがとうございます!!

 

 

突然ですが、、

私は今FXで年収200万以上

稼いでいます。

 

 

この記事を

読んでくれているあなたは、

 

 

FXでの稼ぎ方を

知りたいという思いがあり

読んでくれていると思います。

 

 

もちろんFXは稼げます。

 

 

このブログではFXで

必ず稼げる方法をお教えします。

 

 

まずは簡単に

自己紹介をしたいと思います^_^

 

 

私は現在関西の大学に

通う理工学部の2回生です!

 

 

FXを始めたのは約1年前です!

 

 

大学生でもFXできるの?

いえ、大学生だからこそ

FXで稼げるのです!!

 

 

今では私は自分の好きな

ハイブランドの服や靴を

バンバン買っています^_^

 

 

FXで稼げるようになり

時間とお金に余裕ができて、

 

 

嫌なバイトを

辞めることができました!

 

 

バイトを辞めたことにより、

自分に使える時間が増え、

 

 

趣味のゲームや

スノーボード

やりまくってます!!

 

 

FXをやることで、

海外経済に興味が湧き、

経済の流れを勉強できます!

 

 

タイトルにもあるように、

 

 

毎日寝る前の1時間スマホ

触るだけなので、

学業に支障がでるこもありません!

 

 

月数十万稼ぐことにより、

自分に自信がつき、

 

 

何事にも積極的に

挑戦できるようになりした!

 

 

しかし、最初から

そうだったわけではありません、、

 

 

1年前は時給900円のバイト先で

毎日深夜まで働いていました、、

 

 

8時間勤務で週4入っており、

休憩もありませんでした、、

 

 

こんな職場で毎日クタクタに

なりながら必死に働いてました。

 

 

バイトで稼いだお金も、

趣味のスノーボードやゲームに

ほとんど消えてしまい、

 

 

自分の好きなブランド品を

買うことができませんでした。

 

 

深夜遅くまで

働いていたこともあり、

 

 

学校生活にまで

影響がでてしまいました。

 

 

ストレスが溜まる一方でした。

 

 

しかし!

こんな状況から

一刻も早く脱したい!!

 

 

自分の趣味にお金を使い、

好きなブランド品を

沢山買いたい!!

 

 

そんな時、

高校からの付き合いの

友人がFXを勧めてくれました。

 

 

なけなしのバイト代を

元にFXに挑戦しました。

 

 

FXを始めるために、

本屋に行きFXの参考書を

3冊購入し熟読しました。

 

 

その知識を元に始めたのですが、

いきなりの損失、その額は3万円

 

 

必死にお金を

やりくりしている僕には

3万円は大金でした。

 

 

挙げ句の果てに、

親にまで借金をしてしまいました。

 

 

これではダメだと思い、

次はネットで

FXについて勉強しました。

 

 

ネットではあらゆる情報が

ころがっており、

 

 

それを得た私は、調子に

乗って投資額を増やしていき

 

 

気がつけば、、

 

 

2ヶ月後 

損失は15万に、

 

 

親への借金は増えるばかり、

頭の中は日々のバイトや

勉強、親への借金でいっぱいでした。

 

 

大学1回半ばで絶望の

淵にたたされていました。

 

 

損失を取り戻そうと

新たにFXに挑戦しました。

 

 

参考書やネットの記事を参考に、

自分なりの勝ち方を研究きました。

 

 

3ヶ月後、

 

 

結果は 

またもや15万の損失

 

 

半年で33万の損失、、

 

 

「自分はFXには向いてない」

 

 

とマイナスな思考になっていました。

 

 

気持ちが落ち込み

1日中何もせずに、

 

 

ダラダラする生活が

2週間ほど続きました。

 

 

その時、

僕にFXを教えてくれた

友人からLINEがきました。

 

 

「僕の友達にFXで

儲けている人が

いるから会ってみない?」

 

 

私があんなにも損した

FXで儲けているなんて、、

 

 

半信半疑でした、、

 

 

しかし、

その人に会った時の

一言目がとても衝撃的でした。

 

 

「画面を見るのは

1時間で十分だよ」

 

 

と言われたのです。

 

 

「そんな短い時間で

できるはずがない」

 

 

その考えを

180度も変えられました。

 

 

この人との出会いが

私の人生を変えてくれました。

 

 

詳しく説明すると、

一回のトレードで2000円の

利益を出せばいいのです。

 

 

これを月に100回すれば

20万の利益です。

 

 

月に100回も??

 

 

多いと感じますよね。

 

 

ですが一回のトレード

時間はたったの10分です!

 

 

単純計算で1日60分を

17日行えばいいのです!

 

 

この友達の友人が教えてくれる

沢山のロジックは

全てが見たことないものばかりで、

 

 

今まで読んできた、

参考書、ネットの記事

 

 

これらでは得られなかった

ロジックだったのです!!!

 

 

このあと、私は疑いながらも、

言われた通りに毎日、少しの

時間でもトレードをしました。

 

 

すると 

少しずつ利益が出始め

 

 

1週間で3万円、

 

 

わずか2週間で8万に!!

 

 

さらに1ヶ月後15万に、、

 

 

そして

 

 

2ヶ月後、、

 

 

なんと、、

月収20万稼いでいました。

 

 

私にFXを勧めてくれた

友達も教わった同じロジックで

 

 

月収18万

稼ぐまで成長しました!

 

 

今も利益は増え続けています。

 

 

ここで私は、

 

 

この方法は

自分だけのものでは

ないと確信しました。

 

 

そこで私は

今からFXを始めようと

思っている方、

 

 

もうFXで損失を

出してしまった方に

 

 

私と同じ失敗を

して欲しくありません!

 

 

次はこのブログを

読んでくれている

あなたが稼ぐ時です!

 

 

これからはこのブログを

どんどん更新していくので

 

 

是非みてくださいね^_^

 

 

まずは読者登録だけ

しておきましょう♪

 

 

それではこれから

よろしくお願いします!