【予想的中!?】月収20万円を勝ち取るために必要なシナリオ想定!?

んにちは!

FXトレーダーりゅうです!

 

 

前回はあえてトレードを

しない意味について

紹介しました!

 

 

実践できましたか?

もし実践できていないあなた!

今からでも遅くありません!

 

 

今すぐ記事を読み返して

実践してみましょう!

 

 

さて

今回紹介するのは

 

 

色々なシナリオを

想定しておく

 です!

 

 

f:id:ryuFX:20190220121717j:image

 

 

私がこれを知ったのが

2ヶ月前のことでした、

 

 

それまでは

次の相場を想定するだけでした

 

 

自分の想像と反対に相場が

動くととても焦りました

 

 

ですがそれを知ってから 

損切りが容易

できるようになりました! 

 

 

利益も上がりました!!

 あなたはこれを実践するだけで

相場が逆に動いても

 

 

焦ることなく

損切りができます! 

 

 

今回はその

色々なシナリオ想定

をあなたに伝授して行きます!

 

 

f:id:ryuFX:20190220121731j:image

 

 

今回の記事を読むことで

あなたは、

 

 

あらゆるチャートパターンを

予測することができ

 

 

チャートのあらゆる変化にも

対応ができます!

 

 

チャートパターンの変化に

対応できると

 

 

損出が減り

利益が損出を上回ります!

 

 

FXに対して

理解が深まり

 

 

チャートパターンの予測が

上達するでしょう!

 

 

チャートパターンの予測が

上達したあなたは

 

 

だんだんと

『FX意外と簡単じゃね?』 

と思えるようになります!

 

 

こう思えるようになると

あなたは

積極的にトレードを行い

 

 

利益を確実に

あげることができます!

 

 

損出が出てしまったとしても

 あなたの上達した

チャート分析能力で

 

 

原因を探り、

次回のトレードで

利益を出せること間違いなしです!

 

 

利益の出し方を

確立したあなたは 

 

 

もっと利益をあげるために

FXについての勉強量が

増えます!

 

  

トレードするにあたって、

自分なりの方法を確立する

ことはとても重要です! 

 

 

自分なりの方法を

確立できたあなたは

 

 

安定して利益を出すことが

できます! 

 

 

シナリオ想定を

身につけたあなたは  

 

 

面白いほど利益を

あげます!

 

 

f:id:ryuFX:20190220121749j:image

 

 

自分の大好きな趣味に

お金をたくさんかけれます! 

 

 

親孝行もたくさんできます! 

親孝行ができるようになると

一段階成長し、

 

 

大人としての

余裕が生まれます! 

 

 

彼女に好きなものを

たくさん買ってあげれます!

 

 

彼女を好きな場所に

連れて行ってあげれます! 

 

 

彼女と美味しいディナーを

食べることができます!

 

  

あなたは満足のいく人生を
歩んでいくことでしょう!

 

 

f:id:ryuFX:20190220121805j:image

 

 

ですが!

逆にこれの大切さを知らないと

 

 

あなたは、

チャートの予想外の動きに

焦りを感じてしまい

 

 

いつも通りの

トレードができません 。

 

 

こんなことが続き

あなたのFXに対する

意欲は下がるばかり

 

 

気がつけば

損出は大きな額に、、

 

 

シナリオを想定

できていないあなたは

 

 

「このまま粘ったら絶対

大丈夫に決まっている!」

 

 

といつまでたっても

損切りをすることができずに

損失を増やしていきます。

 

 

そのまま借金が増え

返すあてもなく

借金まみれになります。

 

 

友達にも見放され

あなたは孤独になります。

 

 

f:id:ryuFX:20190220121938j:image

 

 

彼女にも見放され、

家族にも相談できないままで

自分自身を追い込みます。

 

 

「自分は何のために

生きているのだろうか…」

 

 

そう思うようになって、

どんどん精神は

追い込まれていくばかり…

 

 

とうとうあなたは 

自分自身に

自信がなくなります。

 

 

「このままで本当に

良かったのだろうか…」

 

 

「自分にはセンスが

なかったんだ…」

 

 

生きる意欲がなくなって

しまうかも知れません。

 

 

これからあなたは

何をするにしても

マイナス思考になり、

 

 

全てが悪循環に

なってしまいます。

 

 

自分が一番なりたくない

人生になってしまいます。

 

 

f:id:ryuFX:20190220121821j:image

 

 

そのような未来にならないためには

 勝つために必要なシナリオを

想定することです!

 

 

f:id:ryuFX:20190220121916j:image

 

 

説明すると、

エントリーをする前に

 

 

『ここまで押し目でここから上がるかも』

 

 

『押しが続くかも』

 

 

押し目があり、そこから

一回上がりまた下がる』

 

 

このように

自分が予想したチャートと

違うチャートの形を想定します。

 

 

想定をしっかりしておくと

 自分の予想と反対の

急な相場の変化にも

 

 

焦らず損切り

することができます!

 

 

では

この記事を呼んだあなた!

 

 

すぐ

 

「先にシナリオを考える!」

と心の中で唱えましょう!

 

 

最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

 

 

今回はここまで!

読者登録だけお願いします!

 

 

では 

よきFXライフを♪